こんにちは!

今月も買ってしまいました、パン♪
今回は「天然酵母パンの通販 ブロッサム」さんで買ってみました。

今回は全粒粉パンじゃないのですが、添加物を一切使用していない天然酵母パンで、素材もこだわってらっしゃるので、安心して食べられます。

どれもびっくりするぐらい美味しくて、あっという間に食べちゃいましたよ~

まずはこちら↓
010_20140610124433337.jpg


クロワッサン大好きなんですが、これは本当に美味しかった!
久しぶりにすごく美味しいクロワッサン食べた~って感じです。
バターの香りと味がすごく上品で、バターはよつ葉バター使用だそうです。
冷凍で送られてくるので、今の季節だと常温で1時間ほどで解凍できます。
それをトースターで少し温めて食べました。
焼きたてみたいに美味しかったです。
2個しか買わなかったことを後悔しました♪
今度はまとめ買いしよう!


次はこれ↓
011_20140610124433148.jpg


小さめのメロンパンですが、味はすごく上品です♪
ちょっと小腹がすいた時に丁度いい大きさかな。
これもクロワッサンと同じようにして食べました。
ほんと美味しかったです。


最後はこれ↓
013_2014061012443205c.jpg


これもね~~ 本当に美味しかったです。
大きさはやっぱり小さめの食パンです。
常温解凍して、残ったものは冷蔵保存してください、と書かれてあったので、そのようにしました。
外はさくさく、中はもちもち!
ほんとにほんのり~と上品な甘さ。
ぺろっと食べちゃったな♪


こちらのパン屋さんは、私の好みの味でした♪
無添加ですが、街の美味しいパン屋さん以上に美味しいと思いました。
こちらもリピ確実です。
このパン屋さんが近所にある埼玉の皆様がうらやましい!

他にも色々と食べてみたいです。
セットもあるので、今度はセットを注文してみようかな。
ぜひぜひおすすめです!!



ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



こんにちは!
ほんと梅雨らしい毎日ですね~
髪型が決まらず、ボッサボサの頭になってしまう季節です・・・涙


さて、今日ご紹介するのはこちら↓



現在全色売り切れになっていますが、「欠品カラーの入荷準備中」と書かれてあるので再入荷があるんじゃないかなぁと思います。

私が買ったのは、ゴールドとベージュです。
ベージュは白っぽく写ってますが、アンジェさんの商品ページの色の方が実際の色に近いです。
もう少し黄みがかってる感じで優しいベージュです。
ゴールドはオレンジかな。ゴールド(金!)とは全然違います(笑)
サイズはMサイズで、丁度いいって感じです(157cmぐらい、普通体型)。

プチプラでシンプルデザインで、テロテロ素材でお家で洗えて、っていうので、2枚買っちゃいました♪
シンプルなので色々と合わせやすいですよ!
パンツにもスカートにも合わせやすい丈だと思います。
オフィスにも、休日にも着られる便利なトップスだと思いました。

ただ、素材的に汗を吸ってくれるのかどうか分からないし、袖口が少し大きく開いてるので、キャミなどのインナーは着た方がいいと思います。

真夏は1枚で、春や秋はジャケットやカーディガンのインに、と色々使えそうですよ!



ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



こんにちは!

ムシムシな季節がやってきましたね!
一昨日扇風機を出して使い始めました。
でも、今日はちょっと涼しいかな?

北海道が日本で一番暑いって、何だか気候がおかしくなってますよね。
北海道にお住まいの皆様、熱中症や夏バテにお気をつけくださいね!

さて、楽天スーパーセール開催中ですが、買ったものが届き始めております♪
と言っても大したものは買ってないんです。


今日ご紹介するのはこちら↓


ジョイントペールというゴミ箱です♪


実は3つ目♪
006_201406040906587a9.jpg
こんな感じで並べています。
名前のとおり連結出来るので便利♪
家はベランダが2つあるのですが、メインではない北側のベランダに置いてます。
可愛いので、もちろん部屋で使ってもOKだと思います。

カラーが色々あるので、好きな色を選んで連結できるし、必要な個数揃えられます。
中は、ゴミ袋がセットできるようになってます(私はセットしたことないですが…)
蓋もぴっちり閉まるので、勝手に開いたりとかもないです。
あと、お値段がお手頃!

容量は、20L、32L、45Lの3タイプあります。
私は32Lを使っています。
おススメです♪

色んなショップさんで取り扱いありです♪→ジョイントペール 各種



今日はこれから用事があるので、ファッションのブログはお休みしますね♪



ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



こんにちは!
暑くなってきましたね~
最近あまりお買い物していないので、ご紹介するものもなかったのですが
さっきベルメゾンネットさんで注文したタオルが届いたのでご紹介しますね♪

タオルは、体を洗ったり顔を洗った時に拭いたりするのは、100均の安くて薄いタオルが好きです。
石鹸が泡立ちやすいし、洗濯しても乾きが早く、扱いやすいんですよね。
かさばらないので、結構な枚数を常備しています。
肌触りも安い割りにさほど悪くないですしね♪
へたりやすいのが難点ですが、沢山の枚数で回してるとそこそこ長持ちします。
100均いくと、ついついタオルは買ってしまいますね。
新しい物に替える時は、一気に替えるので買いだめしてます♪

だけど、洗面台やトイレにかけるタオルは可愛いものがいい!ってことで、こちらは少しだけ高めでデザインが可愛いものを揃えています。
最近、ちょっと洗面台のタオルが足りなくなってきたので探していたんですが、ベルメゾンさんに可愛いのがあったんで注文しました。



届いたばかりでまだ使ってないですが、ふわふわの肌触りでデザインもすごく可愛い!
レビューもなかなかいいので、安心しています。


速乾さらふわタオル【ネット限定カラーあり】
ベージュボーダーを購入♪
速乾だそうです。
フェイスタオルのほか、バスタオルが2タイプあります。


ふわふわ無撚糸のタオル【ネット限定カラーあり】
グレードットとラベンダーチェックを購入。
こちらもフェイスタオルとバスタオル2タイプあります。

洗面とトイレのタオルは、ベルメゾンさんでリピしようと思います♪




ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



こんにちは!

先日「有吉ゼミ」をみていたら、坂上忍さんがキッチングッズを紹介していました。
鍋のふたを立てかけたり、お玉を置いたりできるグッズなんですけど、私も常々料理中の鍋のふたをどうにかしたい、と思ってました。
前に楽天で検索したことがあるのですが、その時は満足するものが見つかりませんでした。
坂上さんが紹介していたグッズを見た時、これ絶対欲しいっ!って思って、検索すると今回はすぐに見つかりました♪

011_20140523102325a8e.jpg

家の形をしていてなかなか可愛いです♪
メーカーの名前が出ていなかった、もしくは見逃してしまったかで、これが本当に坂上さんが紹介していたものと全く同じものなのかは分かりません。
でも、多分同じじゃないかな。

↓こんな風に鍋蓋を立てかけられます
003_20140523092629e4c.jpg
下の屋根部分に水滴が落ちるので、キッチンを濡らさずにすみますね♪

↓また、屋根部分単体でお玉を乗っけたり
004_2014052309263053f.jpg

↓蓋と菜ばしのW置きができたり
007_201405230926314db.jpg

↓蓋と菜ばしとお玉のトリプル置き(笑)
005_201405230926307a6.jpg


あと取説によると、調味料ラックに使ったり、レシピスタンドにしたりと、あれこれ使えるそうです。
可愛いので、キッチンに置いてても違和感ないです。
蓋の部分は柔らかいゴムのような素材で、滑り止め効果があるそうです。
屋根部分のカラーは5色あります。


多分一番安いのは↓なんですが、現座カフェオレが1個残ってるのみです


その次に安いのは多分こちら↓ですが、カフェオレ色がなく4色です



購入検討されてる方はチェックしてみてくださいね!
*送料込み(安い順)こちら
*送料別(安い順)こちら

おススメです♪



ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



Copyright © little essence in life. all rights reserved.
Template by nicola*

